目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぶよぶよぶ~

[ぶよぶよぶ~]

キャラID
: XQ590-554
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶよぶよぶ~の冒険日誌

2023-01-03 16:50:21.0 2023-01-03 17:57:51.0テーマ:その他

新年のご挨拶(*゚▽゚*)

明けましておめでとうございます。
今年も、軟弱ぶよファミリーを何卒よろしくお願い致します。

個人的な話ではありますが、1月末を持ちまして、今の職場から旅立つ予定でおります。
その為、2月からは、ログインの時間や曜日など、色々と変わるかもしれませんし、イン出来ない日々があるかもしれませんが、辞める事は決してありませんので、これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。



尚、毎年恒例の感謝の気持ちを送らせて頂いております。これは、フレ様からぶよファミリーに届いたスペシャル福引券の枚数に応じて、定期的にぶよから送っているんですが、今年からは、それとは別に、日頃のお付き合いに対しても感謝の気持ちを送る事にしました。
詳細は以下の通りです(*^^*)
①スペシャルな福引券への感謝の気持ちは、届いた福引券5枚ごとに超お宝花ダイヤ1枚、ルビー2枚、汗と涙の結晶1枚、更に50枚ごとに黄金の花びら1枚とさせて頂きます。その為、50枚を一区切りとさせて頂き、50枚に届かなかったフレ様はそのまま繰り越しとなり、50枚以上の方に感謝の気持ちを送っております。
②今年からは日頃ぶよファミリーにお付き合い下さっているフレ様へ感謝の気持ちを送ります。
畑のお世話、日誌へのいいねやコメント、メタキンや福のコインなどのお付き合い、ログイン時の挨拶などなど、絡みがあった全てのフレ様へ感謝の気持ちを送ります。

今年は私生活で色々と不安もありますが、ぶよらしく、超ポジティブシンキングでアホ丸出しで明るく楽しく面白くをモットーに今年1年を駆け抜けるつもりです。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。
ぺこりーん(*≧∀≦*)

追伸…あらっ?自分には届いてないわ~と思う方は遠慮なくぶよへ催促して下さい笑笑
それと、ポストがいっぱいで送れないフレ様が何人もいらっしゃいます涙
諦めずに送らせて頂きますが、少々遅れるかもしれません。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる