目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぶよぶよぶ~

[ぶよぶよぶ~]

キャラID
: XQ590-554
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶよぶよぶ~の冒険日誌

2023-05-02 18:29:08.0 2023-05-02 22:16:59.0テーマ:チーム活動

新体制(*^^*)

5/1(月)
親愛なる国勇メンバー様、大切なフレンド様、そしてはじめましての方、おはこんばんちは(*^^*)
今日は、ドラクエ10 周年も過ぎ、今月から新体制で活動して行く我が愛するチーム国境なき勇者たちについてお話ししたいと思います。
最初に国境なき勇者たちは、ドラクエ10 が発売された2012年の10 月に、リア兄上ガンバの命を受け、ぶよが立ち上げたチームです。
国勇の何より大切なモットーは完全オールフリー……ノンアルか笑
チームでのチャット、同行、チムクエ、などの押し付け、強要はもちろんの事、非表示イン、長期留守、なども全てオッケー!
でした。これはガンバの唯一のチームに望むものであり、変えるつもりはありません。
ただ、せっかく参加してくれたメンバーさんが、すぐに退会してしまう、または退会はしなくても全くなんの絡みもなく連絡も取れずメンバーとして名前が残っていると言うだけのメンバーさんをたくさん見る事になりました。
そこで、そんなメンバーさんから貴重な意見をたくさん頂き、2020年6月に姉妹チーム、国境なき勇者の翼を立ち上げました。
その理由は、こんな意見を頂いていたからです。
①せっかくチームに参加したのにインしても誰もいない
②チムメンはいるけど、一緒にコンテンツボスや新しいコインボスに行ってくれるメンバーがいない
③メンバーとインする時間帯が違い過ぎる
④他のゲームもやりたいけど長く留守のは申し訳ない⑤しばらくは非表示でストーリーやレベ上げをやりたい
⑥チャットが凄すぎて返事しないといけないんですか?
などなど、大切な意見です。
ですが、私の考えと配慮の無さで、翼は躍動出来ませんでした。そこで心機一転、何より問題は、ぶよファミリーが揃って超弱過ぎて戦闘派とは程遠いキャラであり、そっち系をひたすら避けて来た事もあると、((((;゚Д゚)))))))今更ながら考え、これからは、国勇メンバーはもちろんの事、フレ様、はじめましての方などのご協力も頂きながら、ドラクエ10 のステキチックな世界をメンバーだけでなく、ドラクエを愛する方々がみんなで、もっともっと楽しめるように考え新体制を作りました。
長文になった為、1番新しい、新姉妹チーム、国境なき勇者の剣について報告とお願いがあります。
剣は、コンテンツボスや、新コインボスなど、戦闘がやりたい人を対象にメンバー構成するつもりなので、どうか、ご協力頂けるフレ様、はじめましての方、コメント下さい。
「自分は自信があるから初心者でも連れて行ってあげるよ」的なやり込み半端ない、戦闘派・強の方(((o(*゚▽゚*)o)))※
「自分もコインボスやコンテンツボス行きたいけど仲間が集まらないし、自信がなくて行けないんだけど…」的な、ぶよ系・弱な方笑

誰でも構いません、ここにコメント下さい。
ご協力頂いた方には、ぶよから感謝の気持ち、および、コインボスに関しては、ボスコインの返礼などで必ずお返し致します。
長文の為、今日は取り急ぎ、新体制の報告とお願いをしましたが、明日、また他の姉妹チームについて説明しますので、何卒、よろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

追伸、兄上、ロウ、あぜたん、のぶ兄、ユノちゃん、ヒビキーン、としっぴ、……留守を守って、ずっとずっとお待ちしております♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる