ちゃんと準備が整い、すぐにでも始める時が来てから発表しようと思っていたんですが、私の良くない性格で思ったら即行動してしまうとこがあり、実は来年中に配信を始めようと思っております。
なんせ完全アナログ世代なので、色々と準備しなきゃなので、まだいつになるか分かりませんが、とりあえずその為の新しいキャラを作り、長年念願だったプクだけのチームを作りました。
国境なきプク天使……今日作り、現在6名参加してくれてます。
フレンド様には、こちらから厚かましくもお声を掛けさせて頂きますが、たまたま見て下さった方でも大歓迎です。
どんなチームかと聞かれたら、とにかく明るく優しくく可愛らしく楽しく、ダメでもチャレンジがんばる、打たれ強いプクらしいチームです。
興味がある方はぶよに言って下さいね
それと只今絶賛開催中のクイズイベントですが、
解答者がまだ2人です(涙)タンスが空っぽになるには程遠く…その為11日にヒントを出します!
こちらもどうぞよろしくお願いします。