目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2016-05-25 16:54:00.0 2016-05-25 21:01:00.0テーマ:釣りじまん

新種の3匹は格が違うね!!

やっほ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
今日から闇の領界にいけるようになってるね!
みんなはまず闇の領界についたら何から始めるのかなぁ?
ストーリーを進める?新モンスター討伐?それとも釣り?
私は当然釣りから始めたよ!!
それはいいんだけど…どのさかなも強かったよぉ…今までのとは比べ物にならないくらいにね

実装当日だけどみんなに見せちゃっていいのかなぁ…?
まずは闇の領界に入ってしばらく進んだところでアノマロカリスを釣り上げたよ!
決闘距離は予想で220m~240mぐらいで、決闘開始と同時に地面に潜る習性があるみたいね。
じたばた暴れると平均で15も減らしてくるけど、まだマシな方ね
これはダンクルオステウス、決闘距離は予想で260m~290mぐらいかなぁ?
ピラルクよりも手強い相手で、今までにない行動を多数してくるの
威嚇してきたら、それはテンションを上げた合図で、次のじたばた行動の威力が1.5倍になるんだ。
大きくクチを開けたら、それは次の行動で痛恨のかみつきを行ってくる合図なの。当然その状態で引っ張ると即死しちゃうね…
画面にも表示されるけど、「次の行動はヤバそうだ!」って出てきたら、迷わずさおをゆるめてみるのはどうかなぁ? そして最後の大物はリードシクティス!!
可愛らしい表情をしてるけど、今回のアップデートで最強の相手になっちゃったのかもしれないね!
決闘距離は平均285m~310mで、序盤はよく様子をうかがうことがあるんだけど、その巨体を活かして波を起こしちゃうと追加で食いつき度が2~5ターンの間に平均8も追加で減らされちゃうんだ…
大きな身体を勢いよく動かす行動は食いつき度を減らす行動で、平均19も持っていっちゃうよ!
釣り経験値はエラスモサウルスを超える強敵、私は絶対キング一匹で充分だからね!!

それじゃあ、また日記を書くときは良い成果が出たときになるね!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる