目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランドールの冒険日誌

2016-06-11 15:21:25.0 テーマ:誰か教えて!

邪神の宮殿デビュ~だよ~

やっほ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
今日は特にやることもない平凡な一日になりそうだったから
初めての邪神の宮殿に行ってきたよ!!

正直言ってパーティー同盟の狩りって初めてなの
だって私は、まだ真・災厄の王もダークドレアムも挑んだことないから
仲間の足をひっぱりそうで不安だったんだ…

今回から新しく追加された魔幻の覇王軍は比較的お題が簡単みたいだけど本当なの?だとしたら今までのお題がこれより難しいものばっかりって事に…
次行く自信が湧いてこないかも(汗)
一獄クリアで戦神のベルト+3と緑の錬金石×20個を報酬として貰ったけど、毎回お題クリアでもらえるのなら、次のお題も行ってみよっと!!






三獄は流石にやんなくてもいい…よね?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる