目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2016-07-04 21:44:19.0 テーマ:その他

7月4日は私フランの記念日!でもログインできないよぉ!!

悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
でも今日は凄くフキゲンなの!!
7月4日の今日は私の記念日なのに、メンテナンス後のログインで
頻繁にエラーコードが表示されて、ログインすらできない状態なんだ!!
無事にログインできても、画面が暗い状態で回線の表示が赤くなって
結局なんにも出来ないで強制終了しちゃったよ!
せっかくの記念日なのに、ログイン出来ないで終わっちゃうのは嫌だよぉ!!

ぜぇ…ぜぇ…ぜぇ…

知らない冒険者さんもいると思うから、なんで今日は私の記念日なのか説明しておくね
実際私は、自分の部屋に495年間もの間『幽閉』してたの
ある人の発想で、4月から95日が経った日を私の日にしようってことで決まってるの
でも記念日ってだけで誕生日とは違うよ?
幻想郷の住人は誕生日がないから、記念日でお祝いって形になるのかなぁ?

それと、頻繁に発生するエラーコードのことサポートセンターに言っておいたから、明日には治ってると思うなぁ~
じゃあ今日はここまで!ログインしたかったよぉ…
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる