目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フランドールの冒険日誌

2016-08-10 17:30:32.0 テーマ:イベント

今日はテンの日!イベント盛り沢山だよ!

やっほ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
今日は月に一度のテンの日だね!

プレゼントチケットはオルフェアの町D-5とD-6の中間で
いつものようにクーちゃんが待機しているよ!
魔法の迷宮ではプーちゃんから迷宮カードがもらえるようになってるし、
便利ツールで福の神カードを受け取るのも忘れないでね!

それはそうと、キュララナ海イベントにはもう行ってきたのかなぁ?
今回は2つクエストが用意されてるみたいで、片方は毎日できそうなものだけど、もう一つは1回クリアしたら十分かなぁ?
私はキュララナビーチと言ったら基本的に『釣り』を基準に来ることがほとんどだから、クエスト自体あまりやる気が起きないのよ…
まあそんなことは置いといて、ここキュララナビーチではアストルティア界では珍しい魚が釣れるよ!
ゴブル砂漠西でしか釣れない『ブルーナポレオン』や、ヴェリナード領南の『リュウグウノツカイ』などが釣れるチャンスだよ!
このイベント期間にキングサイズを狙って、釣りクイーンの称号に近づいてみるのさ!

それからもう一つ、アストルティアを旅する冒険者さんにまたまた
はぐレモンさんからの挑戦状!
うろ覚えで書かれたテキトーな地図を頼りにどこかに置かれた4箇所のプレゼント箱を探し出すみたいね
1つ目はヴェリナード領西【エリアD-3】
最初は調べたら戦闘になるんじゃないかと思って思わず聖水使っちゃったよぉ
中身は『ふくびき券』が10個入ってたよ!
2枚目はエぜソル峡谷にあったよ~、場所はエリアF-7ね!
中身は『ふしぎなイレモン』が3個入ってたよ!
私はすぐ開けたんだけど、3個とも『ふくびき券』3枚だったよぉ…無念ね
3枚目はトガス岩道のエリアE-7に置かれてたよ!
中身は『メダルがまぐち』が3個入ってたよ!

4枚目の地図は今日の夜21時から見せるみたいね!
それじゃあ私は、のんびりアストルティアライフを過ごしてるよ!じゃあね!!

P,S:写真の最後格好が違うけど私だからね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる