目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2016-12-19 15:52:51.0 2016-12-20 00:35:48.0テーマ:イベント

聖夜イベントに行ってきたよぉ~☆

やっほ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
冒険の広場に日記を投稿するのは実に1ヶ月振りね!

それはさておき、今日はバージョン3.4後期のアップデートが配信された日ね!
配信されたと同時に聖夜イベントも開催されたから、そっちもちゃんと参加してきたよ!
私は聖夜イベントに参加するのは今年が初めて!
今までは中の人が学生だったせいもあるし、年末年始年賀状の手書きなどで忙しかったりして、全くドラゴンクエストXの世界に遊びに行くことができなかったんだ… クエスト報酬でもらえるドレスアップ用防具は「聖夜の合唱隊」をモチーフにした純白の衣装ね!
ベレー帽に小さな羽の付いたコートで、元々悪魔の私もちょっとだけ天使気分に浮かれちゃうよぉ!

今後も様々なイベントが追加されていくから、ますます楽しくなってくるね!

あっ!そうそう、聖夜イベントの期間は24日までと短いから、忘れないでおこうね!

それじゃあ、アストルティアを旅する全ての冒険者さん!
今年が終わるのも後12日、次元が違うけど、不思議の幻想郷TODRも後3日で発売開始になるからね!
ちなみに、師走(12月)20日にaquastyleさんが私で宣伝してるカウントダウンムービーを作ってくれてるよ!
私も活躍するから絶対買ってよね!

買わなきゃ…聖夜に貰ったプレゼント壊しちゃうよ☆








冗談だよ!じゃあね!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる