目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2017-02-10 23:56:18.0 テーマ:イベント

はぐレモンさんの写真!

ばくれちゅわ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
今日は毎月10日恒例のテンの日イベント!
あのはぐレモンが、今度はちゃんとした(?)写真を持ってのトレジャーハントで勝負を仕掛けてきたね!

前回は写真を無くしちゃったってことで、うろ覚えで描いたテキトーな写真を頼りに探してたの覚えてるかなぁ?
実際私も参加者の1人だったんだけど、やっぱりピンッ!っと来るような閃きが出なくて苦労してたよぉ…

でも今回はちゃんとしたカラー写真のおかけでわかりやすかったよ!
これまでに冒険の広場に提出された5枚のお宝の写真は以下のとおりだよ!

まず最初の1枚目はプクランド大陸の『けがれの谷』エリアB-4高台側
2枚目がウェナ諸島の『ヴァース大山林』エリアB-5の滝
ここまではまだまともな写真なんだけど…3枚目から急にどアップ写真が出てきて戸惑ったよ! そんな3枚目の場所はドワチャッカ大陸の『ゴブル砂漠西』商人たちのテントの近くね
中身がなんだったかは忘れちゃったけど、確か…モンスターバトルロード挑戦者さんが欲しいものだったかなぁ?

4枚目の写真は、もはやどこなのか検討もつかないテキトー性が出ちゃってるよね
写真は見せられないけど、twitterには投稿してるから、そっちで確認してほしいな!
ちなみに場所はエルトナ大陸の『捨てられた城』エリアF-4で発見されたらしんだ!
これも中身忘れちゃった…確か…無法者のズボンだったかなぁ?
それを作るのに必要な材料だったかもしれないよぉ
そして最後の写真は完全に自撮りで背景のほとんどがはぐレモンのドヤ顔!
でも私だってドヤ顔なら負けてないよ!
僅かに見えてる看板と特徴的な柵のおかげですぐに閃いたんだ!

最後の写真はオーグリード大陸の『ベコン渓谷』エリアC-7!
中身はまともなものが入ってたから、如月(2月)11日23時前には取っておくといいよ!

ふわぁ~…そろそろ眠たくなっちゃった…明日も頑張ろぉ

今日はここまでねぇ~ また明日!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる