目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2018-04-01 02:03:02.0 テーマ:おしゃれ活動

待たせたね!最近の私のドレスアップをまとめたよ!

やっほ~☆去年から莫大な課金生活を続けてた結果、今年はプラチナランクからのスタートになったフランドールだよ!
2017年のお買い物ランクが確定して一安心してるけど、当然今年も課金生活は続けていくつもりだよ!
だって、課金限定の装備ってみんなカッコ可愛いものばかりだもん!

さてと、今回の日誌は前から予告してた私の最近のドレスアップ内容を載せるね!
全て仮装メイク道具を使ってエルフに変身しての写真になるから、そこは我慢してほしいな!

最初の写真は『春』をイメージした服装にしてみたの!
最近新しくDQXショップに追加された『ルビーの服下』とかを【オーロラ】で染めて、桜に近い色合いを出してみたんだ!
おしゃレシピも見て参考にしてほしいな!

アタマ/リリーコサージュ
身体上/トランプボレロ【オーロラ/シルバー】
身体下/ルビーのドレス下【オーロラ/無し】
ウデ/おとぎの森グローブ
足/フラワーサンダル
顔コーデ/プリマベーラピアス 次は『童話系ドレスアップ』だよ!
この服装は、別の世界にある【PSO2】ってオンラインゲームの【ロレットベルディア】って
コスチュームを真似してみたの!
完璧に似せることはできなかったけど、私はこれで満足してるよ!
おしゃレシピはこんな感じ!

アタマ/レースのミニハット【無し/ローズ】
身体上/おとぎの森ブラウス【ローズ/無し】
身体下/ロリータドレス下【ローズ/無し】
ウデ/無し
足/ロリータシューズ【ストロベリー/ローズ】 次は、先月のテンの日に貰ってきた『ピンクモーモン帽』を使ったドレスアップだよ!
白猫のワンピースをさくらで染めたら上手く合わせられないかなぁ?って考えて試してみたの!
普段私は被り物系の装備とかは持ってないから、こういうドレスアップは考えるのも楽しいよ!
使った装備と染色はこんな感じ!

アタマ/ピンクモーモンぼう
身体(全身)/白猫のワンピース【さくら/シルバー】
ウデ/無し
足/トランプブーツ 次は『露出系ドレスアップ』だよ!
ver4.1から追加された新しい防具が、予想以上にお気に入りになったの!
だから、盗賊で居るときは『砂海のころも』を着て盗み金策をしてる事が多いよ!
そろそろ使ってる装備もパターン化しちゃってると思うけど、念のためにおしゃレシピを載せるね!

アタマ/リリーコサージュ
身体上/砂海のころも上
身体下/マーメイドパレオ【ストロベリー/無し】
ウデ/無し
足/フラワーサンダル 最後に初めて挑戦した『鎧系ドレスアップ』だよ!
いつか私も挑戦しなきゃってずっと思ってたんだけど、先々月に追加された『カミルのローブ下』を試着して、アイデア浮かんだんだ!
それじゃあ、おしゃレシピも見せてあげるね!

アタマ/ルビーのかみかざり
身体上/ディバインメイル上【シルバー/レッド】
身体下/カミルのローブ下【シルバー/レッド】
ウデ/鉄壁のグローブ【レッド/シルバー】
足/古強者のグリーブ【無し/レッド】


そろそろ文字数制限になりそうだから、この日誌はここまでにしておくね!
また新しいドレスアップが浮かんだら、紹介するよ!
じゃあ、今年もダイヤモンドランク目指して頑張ろ~☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる