目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2018-07-22 00:50:34.0 テーマ:釣りじまん

投稿が遅れちゃった!第三回・不思議な釣り堀のキングラッシュ!結果発表だよ!

やっほ~☆レベル上げはほったらかし状態続きのフランドールだよ!
16日に開催してた、私主催の釣り大会『不思議な釣り堀のキングラッシュ!』は無事に終了できたよ!

。〇(解散前に二人が寝落ちしちゃったのは内緒ね)


まあとにかく、今回も持ち点を増やし減らしのてんやわんや状態が
続いて、主催者の私も楽しめたよ!!

そうそう!今回もクラゲを釣り上げて【減点された人】には、次に参加してくれた時にハンデを付けるね!

最終結果発表はこんな感じ!『』が付いてるのは、途中でログアウトしなくちゃいけない人が居たから、タッグ結成してる人を指してるよ!

優勝・さとり様
111342点(2クラゲ

準優勝・こいしちゃん
102715点

3位・まるぼろさん『ケアルさん』
99539点

4位・ゆうなさん
91566点(1クラゲ

5位・エフシーさん
84845点(2クラゲ

6位・エルさん
71097点

最下位・とら料理長
59557点

久々にアストルティアに帰ってきたさとり様と、初参加のこいしちゃんで、姉妹揃って1・2フィニッシュするなんてすごいや!

。〇(なんとなく予想はしてたなんて言えないけど…)

参加してくれたみんなには、順位に応じて景品のドレスアップ用装備品を贈ったよ!
もちろん!まるぼろさんの後を継いでくれたケアルさんにも、3位の景品を贈ってあるよ!
だってせっかく手伝ってくれたのに、あげない訳にいかないもん!
ちなみに、今回唯一釣れなかった『ムベンガ』については、次の開催まで持ち越しにするよ!
次の開催は、幻の海トラシュカが終わった後~ver4.3アップデート前に開催する予定だよ! あっ!そうそう~新しく追加されたドラクエ9のガナン帝国三将の一人【ゲルニク将軍】にも挑んできたよ!
このボスにも天地雷鳴士のちからが必要みたいで、ブチ切れた時出てくる増援(てっこうまじん)がほんとに厄介ね…
原作ドラクエ9でも、最初からてっこうまじん2体がお供として登場してたよぉ~

久々に強くてお供が面倒なコインボスね!
これを上手な人はたったの40秒で揚げちゃうみたいだけど…どんな戦法を使ってるのかなぁ…?

この一戦で現物の智謀の首かざりは出てこなかったけど、次にふくびきを当てた時にまた挑戦するつもりだよ!

今回の日誌はここまでね!次は、8月2日、このドラクエ10が誕生した日にまた日誌を書くよ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる