目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2019-04-11 20:38:59.0 2019-04-11 20:40:08.0テーマ:おしゃれ活動

いちごサワー



こんにちは!

春ですね。
先日の土曜日、近所の桜並木を見に行ってきました。
片手に350ml缶のサワー、小分けのポテチをつまみながら
薄っすらとモヤのかかった空にふわふわと咲く桜をぼや~っと眺めてきました。

缶入りサワーって普段はあまり飲まなくて気づかなかったんですが、
いろんなのが出てるんですね。
いちご入りでアルコール度数低めのサワーが美味しかったです。
ほろ酔い加減で見る桜は格別ですね!w


さてドレアなんですが、いちごサワー飲んでる時に浮かんだ感じ?
そこに昨日から始まった春イベの報酬のピアスを組み合わせてみました。

撮影セットは以前アスコンプリンセスに応募したときに作ったセットを再利用です。
コンテストではまたもスライド止まりでしたが
気持ちを切り替えようと思い、そろそろ解体しますw














イベント報酬のピアスもかわいいです。














2個目のドレアは、イースターにちなんでイースターバニーです。
イースターというと春イベでもモチーフになってるイースターエッグですが、
この卵を運んでくるのがウサギなんだそうです。

特に特徴とか無いみたいで、毎年イースターバニーのドレアには苦労してますw
カラフルな方がいいんでしょうが、白うさぎにしてみました。うさうさぴょん♪
















紅茶にうるさそうなうさぎ。たぶんダージリンのキャッスルトン農園の茶葉しか飲まないぞ、これ。















最後に、もう一個。
これは土曜日のギルガランドレア集会に行った時の写真です。

このドレアはイベントの10分前にインして、それからゼルメア行ったりチャガナさんとこ行ったりして
バタバタと作ったドレアです。
なんとなく踊り子風。これでベリーダンス踊ってみせたらフレに受けましたw


写真は隣のウェ子さんと似た感じだったんで、彼女を後ろからストーカーして(怖)
撮影お願いしたものですw
その節は脅かしてすみません&写真ありがとうございました!


ではまた!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる