目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2019-06-10 09:15:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ三昧(オガ男好き女子会、オガコレ+イケディ無双)



関東は梅雨入りしたそうで、毎日雨っぽいです。
そんな週末ですが、アストルティアでは雨関係なく、いくつかイベントに行ってきました。

まずは土曜の夜『オガ男好きな女子会』
タイトルのとおり、オガ男さんを好きな女子(男性キャラでも女装してれば女子としてカウント)が
思いのたけをぶつける会でした。
会場の写真はないのですが、会場になっていた主催様の家の庭が女子(及び女装男子)で
埋め尽くされてて熱気がすごかった。
オガ男好きがこんなにいたんだ?ってくらい人がいました。
ふだんみんなどこにいるんだろう……?

主催様がお題、たとえば「オガ男のしぐさで好きなもの」とか「オガ男ファッションで好きなもの」とか
投げるとそれに対して参加者が発言するんですが、
白チャが滝のように流れていって全く追えませんでしたw
わたしは圧倒されまくりで、ほとんど見てるだけ……。
フレさんが一緒にいてくれてよかったー










会場出たあと、フレさんと一枚。み~つけた!




次に、日曜に行ったのが『オガコレ+イケディ無双』
こちらは、『オーガMen'sコレクション』と『イケディ無双』のコラボイベントで、
ドレスアップしたオガ男さんとウェディ男さんがランウェイを颯爽とウォークする、ファッションショーです。
今回、ドレアの共通のテーマは『ファンタジー』でした。

みなさん、ドレアもパフォーマンスも凝っててすごくかっこよかったです。
残念ながら会場には10分程度しかいられなかった上に離席がちだったんで写真はこれだけ……。















ドメディさんによる『三銃士』 「一人は皆のために、皆は一人のために!」















ゼッキさんによる『オーディン』 愛馬スレイプニルを駆り、戦場から戦場へ、闘いを求め、勝利を手に!







オガ男さん推しイベばかりですねw
最近いろんなものを解き放ってる気はします……

オガ男さん以外の種族ももちろん、好きですよ。どの種族も個性があっていいですよね。
このゲームのいいところだと思ってますw












おまけ
フレさんがベンチで寝ていました。 早春の井の頭公園@終電おわった後





ではまたー
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる