目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2019-06-29 18:00:32.0 2019-06-29 18:01:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンオガ10



こんにちはー 

みなさんバージョンアップ楽しんでますか?
わたしは200スキルクエの敵にはかなり苦戦しました。
ブレス耐性盛ってるフレサポさんのおかげでなんとか6回目くらいに倒せましたw

もっとも……それより手ごわかったのが季節イベントのお化け屋敷です。
ああいうの、ほんと苦手なんですよ。お化け、それも和物が怖くてダメなんです。
でも浴衣が欲しくてがんばって行ってきました。

一歩進むごとにガリガリ削られるメンタル、暗くて狭い屋敷内を彷徨ううちにおかしくなる三半規管。
頭痛がしてくるので適度に休憩入れつつ、リアルで「ぎゃあ!」とか「わあ!」とか言いながら
なんとかクリアしました。よくがんばった!


前置き長くなりましたが、弱ったメンタルをイケオガ達に癒してもらうため、
「ダンディオガ男集会10」に行ってきました。

TOPの写真は主催のモンジュさんとのツーショット。
このイベントには何度か参加してるんですが、いつも忙しそうで声をかけそびれてたんです。
今回やっと一緒に撮ることができましたw










 




今回撮った写真は全部ツーショットですw
そしてほとんどの方とは初対面なんです。
イケてる方を見かけるたびに「いいね!」して写真撮らせてもらってきましたw













この方、わたしのアイパッチがブラッドで染めてあることを見抜いてきまして、
なぜわかったのか聞いてみたところ、この方のピアスもブラッド染めだったから
そう思ったとのことだそうです。やるな……。












Ver5に向けて?魔族ペア?







スタッフのみなさん、キャストのみなさん、そして主催のモンジュさん
ありがとうございました!


お化け屋敷でメンタルヘロヘロになっていましたが、おかげですっきりして梅雨を乗り越えられそうですw
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる