目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2019-07-09 17:00:56.0 2019-07-09 17:15:44.0テーマ:おしゃれ活動

制服

アスフェルド学園の制服がカラーリング可になったんで、母校の制服を作ってみました。
まったく同じとはいかないですが、けっこう寄せられたんじゃないかな。
学生時代の思い出もちょっと交えて写真を貼っておきます。


















夏服はセーラーの襟と袖がグレー、スカートとリボンが濃い紺色です。
田舎の県立高校なんで、地味というかダサいんです。
近隣高からもダサいと評判でした。わたしも当時はダサいなと思ってましたが
今見るとそこまで酷くない?
でもせめてスカートもグレーにしてほしかったな。それとリボンももうちょっとかわいい系で……。













『通学』

田舎なんで、遠距離の生徒にはバイク通学が認められていました。
まともに車が走ってるのは県道くらいで、あとはだいたい農道とかでした。
夏~秋には小さい羽虫が飛んでいて、そこに突っ込むと酷いことになりました。
















『応援』

野球そこそこ強豪校だったのかな?県予選の決勝まで行ってました。
準決勝あたりから応援に駆り出されてました。
でも甲子園に行ったことはないんです。むか~しに行ったことがあるそうですが。















『授業』

だいたいこんな感じ。






今住んでいるのは都会の方なんですが、公立でも制服がおしゃれですね。
特に近所の高校は市内でも女子の制服がかわいいと評判です。そしてスカートも一番短いらしいです。


では!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる