目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2019-09-04 13:31:31.0 テーマ:イベント

闘い終えて日が暮れて

こんにちはー

バトルトリニティ対抗戦が終わりましたね。

優勝したガタラアームズのみなさんおめでとうございます!
次はブルートライデントがトロフィーいただきますので、それまで預かっててくださいねw









個人成績ですが、わたしは376点でクラブ内順位は99位でした。
200位以内の報酬85万ほどもらえました。ありがた~


全体通しての個人成績1位の方は2112点でしたねー
どんな生活してたんでしょうねー?考えるとちょっと怖いですねーw



今回わたしは主に戦士か武闘家で通ってましたが
チームワークというか、連携とるのがおもしろかったです。
魔が寝かせた敵に体当たりを構えたり、爆弾岩を運ぶ味方を援護して
上手くいくとうれしかったです。






また、この戦いを通じてフレも増えました。フレになってくれたお二方ありがとうございます。




 
勝手にサポお借りして写真撮らせてもらいましたw






対抗戦は終わりましたが、練習試合にもちょこちょこ通っていたりします。

今は盗賊と魔法使いの練習をしています。
魔法使いは下手なんですが野良で会ったら生暖かく見守ってくださいね。

ルーム活動とかもすっかりさぼってたんで、今週末から活動参加したいと思います。












ではまたー
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる