目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2019-09-08 14:58:08.0 2019-09-08 17:05:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

魔界ドレア集会&ジュエル武器ドレア集会




こんにちはー

今週末はプレイベ2つ行ってきました。


一つ目 魔界ドレア集会

Ver5の舞台の魔界を先取りしたドレアで集まろうという集会でした。

会場は想像以上に混雑していて、表示限界をはるかに超えてました。
そして、羽根率、ツノ率、黒率の高さ! もうここが魔界でいいよ!


わたしもこんな感じで、ちょっぴり和風というか和ゴスで参加しましたw













会場ではフレのイシルさんといっしょに魔界のイケメンについて妄想していました(イシルさん巻き込んでごめんw)
















二つ目 ジュエル武器ドレア集会(jwd)

バトルトリニティの報酬のひとつ、ジュエル武器をテーマにしたドレアの集会でした。

わたしは武器別撮影会では、両手剣とスティックで写ってきました。










この写真は両手剣、棍の部の参加者を上から撮ったところです。
剣の林立するところがキラキラでとってもキレイでした。















それから会場では交流会もあったんですが、こんな麗しいウェ子さんにフレになってもらいました。
きっかけは、彼女が魔法使いをやってたところをわたしが盗賊で粘着したというわりと殺伐とした内容ですがw


















おまけ

今日配布された『神速シャンソン』のしぐさです。一瞬の流し目がセクシー♡



ではまたー
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる