目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2020-01-25 09:58:08.0 テーマ:おしゃれ活動

zero ディバイド




アップデート前に一足先にイケメンになったプラティです。こんにちは。 …もちろんウソですw

先日のスチパンおくりびとドレアをフレさんが作ってくれたので
写真を撮らせてもらいました。














イケディっていいですね!どの角度から撮ってもかっこいい!

やっぱりウェディ男子は普遍的なかっこよさがあるなあw モテるのもわかりますw















日誌のタイトルに特に意味はありません
excelのマクロで0除算でエラー出たとかそういうわけでは、ないですw













   「葬儀屋?違うな。 今の俺たちは始末屋だ お祈りは済ませたか?」




モデルになってくれたゼロさんありがとうございました。良い写真たくさん撮れました。



写真撮ってて、やっぱりウェディ男子もいいなと思ったんですが
サブキャラを今から育てたり、ましてや常闇等強敵コンテンツのおしゃれアイテム集めは面倒…

いっそ、性別変更しようと思ったんですが今の幼女姿も気に入ってるし…
種族の時はウェディ男子、人間の時は幼女というパターンができれば最高なんですが。

あ、でも幼女用ドレアでウェディ男子になったら大惨事になりますねw



























おまけ




「腹筋割れてるマーメイド」というパワーワード




ではまた!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる