目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2020-01-27 17:22:02.0 テーマ:イベント

スライムレース 走り走ったその先




初めてトロフィーという物をいただきました! わぁい!
念願のランキング入り果たせました!


今回のアストルティアカップからトロフィーが出るようになったんですが
カップにスライムが入った形がかわいくて欲しかったんです。
手に入ってうれしい!!



レースを始めた当初はホイミンで『いのちだいじに』作戦でした。
これで200万ポイントまで行ったのかな?

でも、ランキングを意識しはじめてからは連勝できなくて……

そこで、すでにランク上位にいたフレさんにお話しを聞いて
バブルスライムを育てることにしました。

そして『ガンガンいこうぜ』に切り替えたら連勝できるようになりました!



その結果、190,450,000 ポイントで52位!
トロフィーに手が届きました!




今回はバブルスライムの『バブル崩壊』が本気で強かったですねー。上位陣もバブスラだらけでしたw

上位陣バブスラとの『バブル崩壊』合戦で、手の読み合いがおもしろかったですw




勝つコツというか、意識した点は


「自分がやられたらイヤだなーと思うことをやる」





以上いじわるなバブルスライムでしたっ







 



スライムが微妙にテカってますw それと台座の高さが3段階に調整可能
しばらく庭に飾ってまーす(マイタウン 3483-9191 フレ限定公開)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる