目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-08-22 07:58:14.0 2020-08-22 17:28:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アスコミ




こんにちは 暑いですね。 


「ねぇ お花いらない? たったの1ギルよ」



というわけでアスコミというイベントに行ってきました。

すごい人でSwitchの表示限界超えてました。 



わたしはエアリスコスプレで行きました。

一枚目はイケメンオガ子さんのクラウドとツーショット














FF9のみなさんと。ジタンとダガー、どちらも素敵です。










それから当日は絵ハガキを配布していました。


こちらの写真のやつです。







「・・・祈り  

           ~忘らるる都にて~」




こんな感じのシンプルなやつです。


はじめて配布したんですが、たくさんの方に並んでいただきありがとうございます。
配布できなかった方ごめんなさい(一人10枚というルールなので)






その後はイズちゃんのコスプレで歩いていました。
















一枚目のクラウドのお姉さんと、イズのお姉さんと一緒に。

大商人のポーズ、うけてました。ほめてくださりありがとうございます。

お姉さんイズ、大人な魅力でした。


























人気者のユキジさんと一緒に。コブラだそうです。赤でとっても目立ってました。

エル子のカナデさんもかわいいドレアでした。










とても楽しかったです。スタッフさん、主催者さんおつかれさまでした!

葉書受け取ってくれた方、写真一緒してくださった方ありがとうございました!

ではまたー
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる