目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-09-21 18:33:23.0 テーマ:おしゃれ活動

オクトーバーフェストな無課金ドレアバトン




こんにちはー 

オクトーバーフェストなイベントに着ていく服を作りました。
今回は無課金しばりです。無課金で民族衣装風のドレアを作りました。


民族調というとアースカラーが思い浮かびますが
今回はお祭りに着ていく服なんで明るい感じの色にしてます。

ベスト+パフスリーブのブラウス、膝丈スカートで
ドイツというよりも東欧、チェコとかのイメージになったけどまあいいかなw

















☆レシピ☆

妖精の花冠
古代王族のベスト
開祖の胴着下
タンブラーリスト
神技のブーツ
リンゴのピアス

色は省略

今回の新装備の開祖の胴着下ですが、新兵支給こしだれとの違いは、
脇のスリットからズボンが見えることですね。
あと、ベルト止めの飾りのブルーがアクセントになっててかわいい♡

ピアスは秋の果物のリンゴ。アップルパイ食べたい。










では、これまで作った無課金ドレア交えてバトン答えていきますね。





①好きなお寿司は?
 以前はマグロが好きでした……が、
 ある時ヒラメのえんがわのおいしさを知り、それ以来必ず頼んでますw


②運動と勉強ならどっちのがマシ?
 勉強ですね。運動は苦手…


③好きな髪型の写真
 今のが気に入ってますが、初期の頃はウェディでツインテールでした。DQ8のゼシカみたいなやつ。


④好きな曲ベスト3
 最近はあまり聞かないからなー
 アニソンかゲームミュージックばかりになるなー
 いいなーと思ったらオーイシさんのことがあります。有名な曲は「けものフレンズ」
















偽夜宴館にて撮影
昔作ったゴシックなドレアを黒の部分を『しっこく』にして作り直しました。
『しっこく』は文字通りベタ黒になるんで、質感を残した黒にしたい時は『コアブラック』の方がいいのかなと思いました。

ところでトレンドハットのリボンが染められればいいなーとずーっと思ってます。形は好きなんだけどなー。





⑤最近の◯◯
 涼しくなったから出かけたいです。鎌倉に抹茶ソフト食べに行くとか。


⑥身長何センチ?
 チビだからひみつw 


⑦まわしてくれた人について
 黒が似合うイケディさん。最近はエンドコンテンツの活動も盛んです。


⑧見ているYouTube
 熱帯魚の水槽映すのをぼんやり見てます。
 水草とかアルタムエンゼルとか。
 ある意味ウェディらしい?w
















これも昔、Ver3時代に水の巫女フィナのイメージで作ったもの。
無課金ドレアで一番気に入っててマネキンに着せて飾ってます。





⑨次まわす人
 興味ある方いかがでしょうか? よく日誌書いてる方とか?


⑩バトンの感想
 無課金ドレアの写真が貼ってあればいいのかな?
 よくわかってない人です。






ではーまたー
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる