目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-10-07 17:11:59.0 2020-10-07 18:09:39.0テーマ:おしゃれ活動

和ドレアとバトン2つ


和風剣士のドレアを作ったのでチラっと写真上げます。 

それとバトンを2本頂いたんで、ちょっと長いですがお付き合いくださいませ。










respect Zero










まずはポロンさんから頂いたバトンです。








1、自分の第一印象

 つかみどころがない魚でしょうか、ウナギ?



2、一番のお気に入りのドレア
 
 前にも出したけど、これです。 水の領界の巫女フィナをイメージして作りました。
 一部アレンジしてマネキンに着せてます。



3、好きな飲み物、嫌いな飲み物

 好きなのは紅茶。 たまに紅茶の店ルピシエに行くのが楽しみ。
 嫌いなのはトップ〇リュのインスタントコーヒー。ひとくち飲んで鍋の焦げ付きをお湯で溶かしたのかと思ったw



4、好きな食べ物、嫌いな食べ物

 好きなのは刺身とかウナギとか魚系。スイーツだとシュークリームが好き。
 嫌いなのはホルモン系の肉かな。癖の強いのが苦手なんです。



5、好きな歌、嫌いな歌

 好きなのは男性歌手の熱唱系、ちょっと古いけど こな~ゆきぃぃぃとか
 シャウト系もイケるんで、何かオススメあったら教えてくださいね
 嫌いなのは特になし



6、好きな色、嫌いな色

 好きな色は白黒系、それから薄いブルーも好き。ピンクも好き。
 嫌いな色というのはないですが、組み合わせによって苦手なのはあります。



7、今フレは何人?

 初期組なので195人です。

 昔懐かしい酒場互助会フレ、季節イベントでフレになった方、
 日誌でお付き合いのある方、そして各種バトルコンテンツやプレイベでフレになった方、
 
 いろんな出会いのフレさんがいますが、フレになってくれてありがとう! 



8、次に回す人は(10人

 10人というのは難しいですね。
 このバトン、誰か受けたい方に回します。

 いない場合は邪神の祭壇に捧げます。



9、バトンの感想

 回答こんなんでいいんです?後悔してない?





















2個目、ゼロ氏からいただきました。




1 名前の由来

 熱帯魚の名前です。一般名詞なので同じ名前の方とたまに会いますね。
 バトルトリニティやってる方にもいます



2 ドラクエをはじめたきっかけ

 発売からしばらくしてDQのナンバリングタイトルだからと買いました。
 でも、その頃めちゃくちゃ忙しくてインが1週間に1回とかそんな感じでした。



3 自分はどんな人?

 つかみどころがないっていうウナギ?



4 バトンをくれた人の印象

 サッカー好きでおしゃれなイケディ。写真の上達が飛躍的で神。でも時々ネタディ。
 それからサービス精神にあふれてて、とにかくいい人。 たまにネタにしてごめんw
 でも写真はマジすごいので彼の日誌をご覧あれ。ゼロマジックに酔いしれてください。



食欲の秋 「スライムあんぱんと、つむりんコロネと、カレーパンとー」 「そんなに食えるのか?」






 
 
5 どんな系統のドレアが好き?

 黒っぽいの全般。ゴシックなやつから悪役系までいろいろな黒
 それとは別にニュアンスカラーを使ったドレスとかも好き。



6 課金はどのくらいしている?

 実は毎年シルバーランク止まりです。今年はゴールド行くかも?



7 好きなコンテンツ

 バトルコンテンツだと常闇系かな。対人はトリニティが好き。コロはやらないです。
 あとはドレスアップとか写真とか……最近はハウジングも再開しました。



8 好きな漫画orアニメ

 ヒラコーの漫画。ダンジョン飯などファンタジー系
 アニメだとスタジオTRIGGER作品が好きです。キルラキルとかリトルウィッチアカデミアなど。
 それから、はたらく細胞とタイガー&バニーの新作が楽しみ♪



9 好きな職業

 魔法を使う職が好きです。魔法使いとか僧侶、賢者など
 特に長い呪文を唱えてるところが気を集中してるみたいで好き。



10 フレンド何人?
 
 上に書きましたが195人います。 もうインしなくなった方も切らずに残しています。
 フレ上限、あと100人くらい増やしてほしいです。



11 バトンを回したい人 

 やってみたい方はどなたでもどうぞ。
 引き受け手がいない場合は虚無に飲まれます。




こんなんでいい?ほんとうに?







ではまた!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる