目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-11-24 07:19:55.0 2020-11-24 09:07:16.0テーマ:イベント

GO TO  アストルティア

こんにちはー 

3連休いかがでしたか? 
わたしは感染拡大地域住みなんで家に巣ごもりでした。

でも、その分アストルティアで発散?してきました。






21日(土)





デルメゼ LV1の日だったんで野良で行きましたが、赤どまり…
フレさんにお願いして(泣きついて)出荷してもらいましたw
あくせる先生ありがとう!














22日(日)





夜、プレイベリストをぼーっと見ていたところ
オクトーバーフェストinアストルティアの文字が!
このイベント、年に一度のお楽しみでとっても好きなイベントなんです。
これにまつわるちょっといい話を過去に日誌に書いてます。よろしかったらどうぞ。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/495033509631/view/5502752/












開始から30分ほど過ぎてましたが、速攻で真メルサンディにルーラ!

しぐさや白チャの流れていくのを眺めているだけのゆるさがうれしい。
ネトゲならではの時間の共有感と一体感を満喫しました。





その後トリニティの練習試合をひとりでやってたんですが、途中からフレさんと合流。
ソロで野良の一期一会もいいですが、知ってる人と一緒だと心強いし何より楽しい!
次の対抗戦、固定にも興味が出てきたかも…














23日(月)





夜、野良ニティをしていたところフレのサトシに召喚され
デルメゼ称号戦~神々の挑戦~ ……ではなく、ゴレオンに行ってきました。

ゴレオン、実装から時間が経ってますが実はベルトが完成してませんw
あと一歩のまま止まってるんです。ぴえん。


写真はわたしの家で魔族集会をしているところ。
和やかに見えて実は昼ドラ真っ青なドロッドロな関係という設定。
魔族ですし…



リアルでは外出自粛してましたが、アストルティアではいろいろイベント行ったり
バトルで暴れたり?と楽しい3日間でした。

ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとう!


ではまたー
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる