目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-12-12 13:01:40.0 2020-12-12 13:02:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント行ったり、写真撮ったり




こんにちはー 

寒くなってきました。いかがお過ごしでしょう?


日誌書くのも久しぶりな感じですが、わたしは元気です。

前回の日誌以降にプレイベ行ったり、フレと写真撮ったりいろいろ活動はしてましたが
なんとなく忙しかったりで日誌書いてませんでした。

そういえばドレアもしてないやw


…と、前置きが長くなりましたが
最近のプレイベとかで撮った写真載せますね。


上の写真は11月27日のスチームパンク集会で知り合ったかっこいいオガ男さんとの一枚。
こうしてみると、オガ男さんが人形師でわたしが作られたからくり人形みたい。




















フレのゼロ大魔王と、世界の処遇について話し合ってるところ。
ゼロ大魔王は折半案を提示してきたが、プラティ女神はそれを退け大魔王のもとに光の勇者を送り込むことで改めて争う構え。

まあでも最後はじゃんけんで決めるんじゃないかな?

これ以外にもいろいろ撮ったんだけど(売り出し中のミュージシャンとヤンデレメンヘラ彼女とか、ゼロ氏ロリコン疑惑写真とか)
公開が憚られるものばかりなんで、自分だけの楽しみにw やだープラティさんのケチーw



















 
最後は昨日のダンオガ14に行った写真。

かっこいいオガ男さんいっぱいで気絶しかけたw 












久しぶりに主催のもんじゅさんと撮れてうれしかったです。行列のできるもんじゅさん♪ 主催おつかれさまでした!





-次回予告- 片翼?



ではまたー
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる