目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティのオープンハウス

2020-12-24 08:13:27.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
たゆとうもの(みんなに見せたいオープンハウス!)
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2021-01-23 09:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー クール系
セールスポイント



夜宴館を不思議な空間にしました。
















宇宙のような、そうではないような、わたしの心象風景?





















祈りの間。何か得体の知れない生き物がお祈りに来ています。



















2階の玉座です。ちょっとFF風味な写真が撮れます。
(モデルはフレ様)





館内に入るといきなり漆黒の闇で視界が閉ざされますが、そのまま真っ直ぐお進みください。

お帰りはスライムの明かりの方向に扉があります。




















3番地の手前の庭にちょっとした撮影スペースを作りました。 
フィルターなしで撮っても明るく撮れると思います。

オーガ、ウェディなど背の高い種族仕様ですが、翼を背負った写真が撮れます。
(ドルステーションの高さが変えられないため、この仕様となっています)


こちらの撮影例は フィルター:なし、フォーカス:近い、フレーム:ふわふわ で撮りました。






1番地の『潮風の屋敷』も、合わせてどうぞご覧ください。
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる