目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-12-29 09:50:17.0 テーマ:おしゃれ活動

†黒天使†




年の瀬に心ない天使よりひとこと




   『大掃除は終わりましたか?』





………









魔剣士の装備を使って黒づくめドレアを作りました。










【飛翔形態】





素材感を残したかったんで漆黒ではなくコアブラックでカラーリング。
ブーツだけは漆黒を使って、さらにツヤを乗せてます♪

















【我ハ神罰執行者、不逞ナ魂ヲ刈ル者也】





武器の鎌はビターローズ

この武器、DQTVで見た時に一目で落ちました♡
刃と花の色は赤と迷ったけど、ローズグレーで落ち着いた感じ。かえって禍々しいかなw


天使といえば神の遣い、だけどその神自体が人間にとっていい事だけじゃなく
何考えてるかわからない系の神。まさに人知を超えた存在?
聖書に出てくる、人間に酷いことしてそれでも信仰を捨てないかどうか確かめる~みたいな。
こんな書き方するとなんかヤンデレメンヘラ彼女っぽいなw
















【最終形態】





これは自分の家の撮影セットですが、幼女でもギリで翼を背負って撮れました。
でも角度とか下からの煽りになるんで、あまりかわいい系には写らないかとw




今年最後のドレアが厨二病ですが、来年もこんな調子だと思います。
それでは良いお年を!




★ロケ地★



♪ポロタウン♪  マイタウン 4327-0977 

自宅 マイタウン 3483-9191
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる