目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2021-01-17 11:07:48.0 2021-01-18 08:25:20.0テーマ:おしゃれ活動

なんでもバトンで写真とか。



最近フレさんが増えましたので、自己紹介がてら
なんでもバトンを書いてみようと思います。
これまで撮った写真とともにお送りします。










①「この世界(ドラクエ)でやりたい事は?」

 今やりたいことはあるけど取り掛りが…ネタを練る気力が…
 そして気づくとトリニティ会場に飛んでいる自分…




②「この世界(ドラクエ)での最終目標は?」

 なんだろう? 優等生的な回答だといろんな人との素敵な思い出が作れたらいいな。
 最終目標って書くと、達成したらやめてしまいそうで……




③「存在する(した)誰かの人生を体験できるとしたら誰になりたい?」
 
 サルバドールダリかな? かなりの変人(という演技という話もあるけど)
 才能を生きてる間に評価されて、やりたいことやってた感じ。
 あと生涯、嫁一筋だった。嫁愛しすぎ。むしろ嫁になりたい!?




④「タイムマシンがあるとしたらどの時代に行きたい?」

 住むのはどこもNG、無理w 見るだけなら平安時代かな。貴族の暮らしを見たい。和歌バトルとか。
















⑤「世界で一番のお金持ちになったらお金を何に使う?」

 宇宙開発につぎこみたい。宇宙はロマン。その次にアイドル育成ゲー(略)
 …しまった!これは世界第2位の金持ちだった




⑥「本・テレビ・映画の世界で生きられるなら、どんな作品の中で生きたいい?」

 日常系のゆるいアニメとかの世界でぬるく生きたい。崩壊するセカイ系はちょっと無理だなあ
 冒険物も無理だなあ。




⑦「あなたのヒーローは誰?」

 リアルだと医療従事者の方々。頭が下がります。
 アストルティアだと、かなり限定的になりますが
 トリニティで陣を守って孤軍奮闘してるときに援軍に来てくれた人はみんなヒーローです。
 誰でも誰かのヒーローになれる。





⑧「架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら誰?」

 DQXだとセラフィ。楽しそう。癒されたい。
















 

















⑨「次にバトンを回す人をご指名ください」

 よく日誌にコメント下さる方、いかがでしょう?
 そこのかわいいプクさん、イケてるネタ師さん、戦うハウジンガーさん、戦わないハウジンガーさん、
 スタイリッシュなおしゃれさん、バトルトリニストさん、イベンターさん、風景写真家さん、自撮り写真家さん、闇堕ちエルフさん、ネタの多いオガさん、おもしろドワさん、それ以外でもどなたでも!
 よろしかったら書いてみてくださいね。






ではー
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる