目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2021-02-01 07:00:43.0 テーマ:おしゃれ活動

海の底から




とある岬の沖 

嵐の晩に豪華客船が沈み

乗客だったとある貴族の令嬢

ただひとりの犠牲者

亡霊となり 

いまだ彷徨っているという
























朽ちた絹のドレスを纏い

舞踏会の会場を探して





















……あの方と…ダンスの…約束……




























嵐の夜が来るたびに



暗い 海の底から





……を 求めて

























モノトーンで病んでるドレアを作りました。こういうの好きなんです♡
コーデ名「やみれいじょう(病み令嬢)」で登録してありますw


上の文、ウェディって泳げるのにって思った方、溺れて亡くなったウェディの話があってね……
詳しくはルベカちゃんのクエをどうぞ……(個人的にはDQ10屈指のトラウマストーリーですw)


黒は目隠しに使ってますが、できればこれもグレーで塗りたかったです。
エージェントアイの眼のモールドは黒じゃないと隠せなくて残念。


カラーリングにはSPふくびきで当たった花を使わせていただきました。
フレの皆さんありがとうございます。

ライトグレー、アッシュ、ダークグレー、オニキス

グレーの微妙な濃淡を存分に味わいました。
モノトーンのスケーリングにぐへへぇって悶えてる変態です。ふふ。ふふふふ。
もっと気軽に使いたいなあ。こういう色。


1~4枚目の海の撮影にはフローさんの~FスタBlue棟~を使わせていただきました。
こちらのスタジオは海のセットがいくつもあり、どれも雰囲気がとても素敵でした。
今回はホラーでしたが、神秘的な海中セットはリピート確定です♡


最後の写真はスタジオニコンさんのモノトーン・ゴシック館で撮影しました。
フィルターはインスタントで撮りました。グレーの濃淡がわかるでしょうか?

どちらのスタジオ様もありがとうございます。




フロー ~FスタBlue棟~
グレン住宅村 雪原地区 11576丁目 6番地 

ニコ スタジオニコン モノトーン、ゴシック館
ガタラ住宅村 古代都市地区 15980丁目 2番地 


ではまたー
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる