目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2021-02-15 16:31:55.0 テーマ:おしゃれ活動

スプリング・エフェメラル




こんにちは 
暖かい日も増えて春らしくなってきましたね。
先日、近所の梅の花が満開でした。河原の早咲き桜の蕾も膨らんできました。


というわけで、早春の花をイメージしたドレアを作りました。
タイトルの『スプリング・エフェメラル』とは、春先の短い期間に花を咲かせる可憐な植物のことだそうです。 
「春のはかないもの」といった意味かな?春の山野に現れる妖精のような花々です。

















スカートひるがえるのかわいいよね♡




白と白に近いピンクベースに緑をポイント的にいれています。
キンポウゲとかその仲間のヘレボルスニゲルのイメージです。

ガーデニング好きな方にはわかっていただけるかなー?

















乙女とユニコーン




こちらはフレのポロンさんの素敵なお家で撮りました。

ユニコーンのツノの先に宿る星がキュート☆彡

















夕日を見つめるネコと




家の中は落ち着いた、それでいて不思議な空間でした。





ポロンさんありがとうございます。

[眠れる森] マイタウンID 7222―3050


























花笑ふ




最後にバレンタイン写真??

だいたい無表情orにらんでる写真なんで、たまには笑ってみるかーと撮った写真です。



12日からアスコン、プリンセスの写真募集が始まりましたね。
日誌やツイッターで流れてくる写真がすごいクオリティで、レベルの違いを見せつけられました。
オーバーキルですよこれ……

というわけで自分も写真を撮って応募してみたのですが、スライドに載れればいいなあって感じです。
応募作はスライドショー始まったら日誌に載せますね。

ではまたー
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる