目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2021-03-27 09:40:59.0 テーマ:おしゃれ活動

春・イースターのウサたん





こんにちは♪ 
福引のサイドヘアリボンがめちゃくちゃかわいくてデレデレです♡















春は眠くなりますね。ふわぁぁ




元の色もいいけど、ちょっと薄くしたかったんでさくらでカラーリング

















……おやすみなさい




ウサギ魔物かわいい♡
モダンバニーのうさ耳、スチーム上、マジカルブーツなど合わせてみました。
カラーはイースターの玉子にちなんだ白、黄色と、桜にちなんだうすざくらで♪
今年のイースターは4月4日だそーです。

















ここのフレッシュジュース美味しいよ♪




ところで先日映画館でシン・エヴァンゲリオンを見てきました。
ネタバレになるのであまり書けませんが、エンドロールが流れたあと
しばらくそのまま固まっていました。
タマシイが抜けかかっていたのかも……





















なんとなく印象派の絵みたい?




ロケ地は自分の家です、というか庭なんです。
ひとつ前の日誌を読んでいただければわかりますが、宅地に家を建てずに庭だけ造ってみました。
オープンハウスになってます。気軽に遊びに来てね☆



ではまたー
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる