目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2021-04-02 21:57:15.0 テーマ:おしゃれ活動

†自キャラ紹介バトン† 和ドレアとか





いつもおしゃれなノクティスさんから回ってきたバトン、新作ドレアの写真とともにお送りします♪
















ドレアは和テイストなやつです。ダンジョン飯のマイヅルさんに寄せましたが、それほど似てないかも…
うさぎ魔物上とマジカルドレスをシンプルに白くしました。
ポイントとして赤とか黒とかの鶴カラー入ってます♪

足元は木工職人の足袋です。ドリフターズの与一のコスもそのうちやりたいかも。






①キャラ名の由来は?

熱帯魚の名前です。
ちなみにウェディのコンシェルジュの名前はそれぞれ
グッピー、モーリー、キリーにしてます。
共通点わかるかな? 魚? それだと80点ですね。ふふ。




②ドラクエ10をはじめたきっかけは?

何かおもしろいネトゲないかなーって探してた時期にDQのオンゲが出ると聞いて
やってみようかと……
しかしインストールして1週間後にまさかあんなことになるとは!?



……それから半年ほど忙しくてinできなかっただけですw




③他にもオンゲーやってるorやった事ある?

FF11をやってました。あとはブラウザゲーを少しかな。
外国人のフレも多かったです。ぶっ壊れた英語を駆使してなんとか会話していました。
ハルヒ、らき☆すたが好きな英国の少年に「日本人でハルヒ見たことないって信じらんない!」
言われた思い出w



















春の空はパステルに暮れて




④ドラクエ10の好きなところは?

サポシステムのおかげで割りとマイペースでできること。
それからサーバを自由に行き来できること。それからドレスアップとかで見た目を変えられること
そして冒険者広場で交流できること!




⑤好きな食べ物&飲み物は?

食べ物は今の季節だとタケノコ。それからお寿司、うなぎなど魚系が多いかな。
あと甘い物いろいろ。ケーキだと苺のミルフィーユが今の季節はいいですね♡

飲み物は紅茶。それからお酒だと口当たりのいい日本酒。
菊姫の大吟醸を頂く機会があったんですが完オチしましたw

ただし今は花粉症薬飲んでるんでお酒はお預け~しょぼん




⑥逆に苦手なものある?

子供の頃は肉が苦手でした。家ですき焼きやっても豆腐とかしらたきとか食べてましたw
それとイカとかタコとかの頭足類は食べるとお腹壊すので今でも無理です。




⑦最近ハマっていることは?

ゲーム内ではバトルトリニティにはまってます。だいたい閃光広場にいますw
リアルでは2年ぶり〇回目のダイエット。別の意味でハマってるかもw




⑧好きな異性のタイプは?

二次元だと色素の薄いイケメン。人外なら尚よし
リアルでは誠実な人かなー



















ウェ子だと元ネタに近くなるかも




⑨バトンの感想は?

おもしろかったです♪




⑩次にまわす人は?

ん-っと 日誌を良く書いてる方でバトン受けたい方どなたでもどうぞ~





こんなところです。


☆ロケ地☆

♪ポロタウン♪ マイタウンID:4327-0977
カミハルムイ城

















おまけ





ラッカランの女王になりました(4月1日限定)







ではまたー
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる