目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2021-04-21 16:15:03.0 2021-04-21 16:15:45.0テーマ:おしゃれ活動

命令(order)は只一つ

「見敵必殺!」(CV 榊原良子)  



グレイスフルを使って何か作りたいなと思っていたところ
何かが降りてきました。
平野耕太のコミック『ヘルシング』よりインテグラのつもりです。
























強い女ですよね グラ様
こういうキャラ好きなんですが、アニメでは榊原さんの声がぴったりはまってました。
ちなみにOVAは全部は見てないですがコミックは全巻もってます♪


『ヘルシング』とは…イギリスを舞台に、吸血鬼を狩る一族とそれに味方する吸血鬼と
彼らに狩られる化け物とキリスト教のあれこれにナチス残党と……
よくこれヨーロッパで配信できたなあって内容ですw
























イギリスといえば

先日フィリップ殿下がお亡くなりになりましたが、あの方のお茶目エピソードを聞いて
これぞ英国と思いました。ご冥福をお祈りします。
エピソードについては『フィリップ殿下 近衛兵』で検索してみてください。





もう一つイギリスについての思い出

昔やってたネトゲのコミュニティにイギリス人のアニメオタク少年がいた話を以前しましたが、
その少年以外にもイギリス人が何人かいて、そのうちの一人がとてもファンキーなお姉さんでした。
頭のネジがぶっ飛んでるアメリカ人のおねーちゃんと、いつもチャットでシモネタを繰り広げてました。

ある時彼女が「フェイスブック登録したから見て!!」と言ってきたんで見に行くと
オレンジ髪、顔は鼻ピやら眉ピやらピアスだらけ、レザーのジャケット&ミニスカ…
……見事なパンクスお姉様でしたw


こんな人もネトゲやるんだなと思ったのを覚えています。
ちなみにアパレル店員で将来は自分で雑貨屋を開くのが夢とか言ってたけど、
みんなからはacidの店だろ?とつっこまれてましたw
(acidの店というのは〇薬のお店のことですw)


















「人間をなめるな ばけものめ 来い 闘ってやる」




















幼少期のインテグラ「私が当主のインテグラル・ヘルシングです」




長身で黒髪ロングの吸血鬼の下僕募集中w







☆ロケ地

ポロンさんのお家 タウン名「眠れる森」ID 7222―3050

自宅




ではまたーw
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる