目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2021-12-21 07:37:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

休日・改 7'heaven行ってきたよー




いつもより少しだけ遅く起きた朝は丁寧に淹れた紅茶で始まる
今の季節のお気に入りは濃いめに淹れたアッサムにミルクをたっぷり
カップから上る湯気の向こうにはクリスマスツリーのオーナメントが輝いている

今夜はクリスマスパーティ、今から楽しみが止まらない



☆ロケ地 :ほっと♪エミリーナ (マイタウンID:9504-6732)





……気取った文章でこんにちは!

前回の日誌が自堕落すぎたんで今回は精一杯飾ってみました。
いや、こっちの姿が本当ですよ。ほんとほんと。




















18日(土) 【7'Heaven】 KIYOSHI-KONOYORU ~瑠璃と珊瑚の降誕(ノエル)~

パーティドレスに着替えて行ってきました!

こちらのイベント、7'heavenさんは7年目になる老舗の接客型イベントです。















 


 





ホストクラブ?というといかがわしいイメージもあると思います。
でも、このイベントに関してはそんなことはないです。少なくともわたしはそう思ってますw
イケメンと会話を楽しんだり、ショーを楽しんだり写真を撮ったり、
まるで乙女ゲー(最近のは知りませんがw)のような非日常を楽しむ場所だと思います。
キャストの種族もウェディ中心にプク、オガ、エルフ、人間と多彩です。
今はいませんが以前はドワ男さんのキャストも在籍していました。
今だから言いますが密かに推しでしたw

そしてこちらのイベントはなんと無料!

指名料ももちろんありません。

任意でのシャンパンコールだけは有料ですが、それも7万ゴールド!
日替わり討伐2回分くらい?リーズナブルです。


ひとつだけ難点があるとすれば、それは並ぶ必要があるということです。
人気イベントですから、そういう部分は仕方ないのかなと思います。
でも!今回は並ばずに入場できる自由入場制でした。
夜にインできる時間が30分ほどだったんで、今回の制度はうれしかったです。



老舗の安心感と極上のホスピタリティ


…なんか旅館のキャッチコピーみたいですが
興味の沸いた方は一度行ってみてはいかがでしょう?
次回は2月だそうです。語り始めて長くなってしまいましたが以上です。


ではまたー
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる