目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2024-04-08 18:09:02.0 2024-04-09 16:49:03.0テーマ:おしゃれ活動

ロリータ†ロリィタ




ごきげんよう

久しぶりの日誌です。

春イベでもらったボンネットを使ってドレア作りました。

郊外の保養地にやってきたお嬢みたいなやつです。
水彩フレーム綺麗☆ 印象派の絵画みたい


ドレア内容は、セピアンフリル上とガーデンドレスを組み合わせてます。
幼女のあどけなさを出すため、滅多に使わないピンクほっぺを使いました。
前回使ったのは酔っ払いの赤ら顔の表現だったかも。我ながらひどい…

























『クロワッサン焼きあがりました!いかがですか?




これはダイナーセットで作ったベーカリーショップ店員コスです。
神戸屋キッチンとかヴィドフランスとか参考にしました。

そういえば近所に美味しいと評判のパン屋さんがあるんですが
週3日しか営業してないし、いつ行っても行列できてるんでなかなか入れないです。
ドイツ風のパンが特に美味しいらしい。
ナッツとかドライフルーツの入ったのとかチーズ挟んでるのとかソーセージ乗ってる(以下略)














もうひとつ、ボンネット使ったドレア















†ゴシック・ロリィタ†







『葡萄館ライブいっしょ行くって言ったのに、ポロ子遅いなあ…



こういうの幼女とか小さい子で着るのも好きだけど、魚子みたいな頭身で着ると割とそれ系に見えて好きです。
『それ』が何かは想像にお任せしますw






☆ロケ地

・ほっと♪エミリーナ♪
・メルトリーニ島 3506-3861 3番地 海辺のカフェ


ありがとうございました!





















2月、フレさんの呼びかけで日誌で交流ある方々との撮影会が開かれました。
実際にアストルティアでお会いするのが初めての方もいて、とてもうれしかったです。
主催のれいさん、いちごさんありがとうございました!






近況ですが、リアルのごたごたは前よりは余裕もできましたが、GWまでに落ち着けばいいなあという感じです。
全部片付いたらGWに三崎口にマグロ食べに行くんだ……


それから大河ドラマが楽しみの一つになってます。あのドロドロは癖になるw
ダンジョン飯も後期に入ってドラマチックな展開で面白いです。
後期OPはコミック最終回まで読んでるとなかなか趣深いものがありますね。




ではまたー
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる