目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プラティの冒険日誌

2024-09-12 17:57:57.0 テーマ:おしゃれ活動

秋の入り口 コスドレを添えて




こんにちは 
一昨日、近所から微かに金木犀の薫りがただよってきました 

秋だなあ 

まだ昼間30度とかするけど……


今回のドレアは以前作ったベーカリーショップの店員を
少しアレンジしました
今回はサブ子とおそろいです
このためにサブ子を調理員にしました

このドレア、無課金、無染色でお財布にやさしいです。うーんサステナブル
カラリンしてないからアイテムによって色味が微妙に違うんで、アップでは見ないでね



















『美味しいクイニーアマン焼き立てです♪カフェオレと一緒にいかがですか?』



☆スタジオ 

 Studio213 秋の彩










次のドレアはコスドレです。













わんだふるぷりきゅあのキュアニャミー風
クールなお姉さんだけどネコちゃんという最強スタイル
歴代プリキュアで一番好きかも



ロングヘア欲しいなー腰まであるロングヘア欲しいなー






『しかたない かまってあげる♪』



☆スタジオ

 ほっとエミリーナ♪

 魔王スタ 本館





使わせていただいたスタジオどれも素敵でした☆彡
ありがとうございます♪





















最後にバトル関係

8/26ウィリーデの称号もらえました!
野良でレジェンドの二人に拾っていただきました。
ありがとうございます!

りゅうおうも17日までなので、のこりの実績クリアできたらいいなあ


そして次のバトルロードが楽しみです
みなさんのうちの子自慢も楽しみです
わたしはドラキーが好きなんで、ドラキーの『ディアボロス』で行こうと思います♪



ではまたー
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる