目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かず

[かず]

キャラID
: LF622-210
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2018-09-28 00:05:30.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレア紹介他

フレンドでルムメンのおすそわけさんからバトンを受け取りましたので、ドレア紹介します。


前提ですが、基本、ドレア好きです。
でも、男子用のドレアって、ほんと(良いのが)少ないなーと思ってて、
新しいドレアを作ろうと探して、結局見つからなくて、やめるってことが
よくあります。


そんな中作った、
最新のドレアです。 基本、黒好きです。 そして細い鎧系が好きです。
久々に黒が合うデザインのコーデが出来て、満足してます。




次に気に入ってるのがこれです。 この角度だと見にくいですが、体下のパンツ部分が、青から変更できないので、それに合わせる形で体上にも青を使いました。
また、ブラッドもよく使います。





次に体上の色違いです。
細身で、黒好き。 そのまんまです。




最後の1枚は、ルームの集会所で撮影しました。 現在、82名在籍する、多目的ルームのリーダーをやってます!
皆さんルームに来て来てっていう意味でこのポーズです笑笑
ってのはおいといて
本題のドレアは、魔法使い系を意識して作りました。



では、質問に答えていきます。


質問1.よく使う装備品は?
大戦鬼のグリーブ
天宮騎士のよろい上
この二つが、特に好きです。


質問2.よく使う顔アクセは?
顔アクセは一切使いません。
帽子もかぶりません。


質問3.ドレアするのに合わせる髪型は?
実はサービスインから6年間、顔、髪型、髪色を変えたことがありません。
それがこだわりだったりします。


質問4.よく使う色は?
黒 ブラッド が中心。 ゴールドと白も好きです。


質問5.ドレアポイントは?
細身の鎧系が一番好きです。


質問6.尊敬するドレスアッパーさんは?
ルムメンの ベリーさん
あと、同じくルムメンの まみさんの衣装も好きです。
女子らしい、やさしい雰囲気のドレアが多いと思います。

あとは、おすそわけさんが紹介してたルムメンのサイカさんも良いと思います。他にない独自の雰囲気を作り上げてますね。


質問7.むずかしい装備品は?
糸系? 布系?が苦手です。
あと、短パンとか足の見える服は基本NGです。



最後にバトンを回す人ですが、
82名のルムメンの皆さま! これ見てて興味があったら是非、書いてください!(上に名前をあげさせていただいた、ベリーさん、まみさん、サイカさん 気が向いたら書いてください!)

バトンを受け取る場合は、タイトルに【1054】をつけてくださいとのことです。

ドレア記事は初めて書きましたが、
なかなか楽しいものですね。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる