目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かず

[かず]

キャラID
: LF622-210
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2018-10-08 00:20:50.0 2018-10-08 00:35:10.0テーマ:ルームメンバー募集

ルムイベ【ドレア王】結果報告

*当ルームでは、現在、ルームメンバー募集中です。
ご興味のある方は、かず LF622-210(メインID)にフレンド申請していただくか、この日誌にコメントまたは、グレン草原地区14392丁目6番地の家にメッセージを残してください。
ルームの詳細は、別記事をご覧ください。


----------------------------------------
10月7日は、ルムイベ【ドレア王】を開催しました!


ルールは、簡単に言うと、ドレアの人気投票です。
予選3回 と 準決勝 決勝 を実施しました!!!

全員が投票者であり、かつ出場者である状況下、
30人以上の参加者の中で、12人が予選を勝ち上がり!

でもちょっとだけ波乱がありました。
予選1回戦を最多得票数で勝ち上がったリヒトさん離脱!
優勝候補だっただけにもったいない!
ってことで、3回戦では5人勝ち上がることにしました。
勝ち上がった12名は、どれも参考になるドレアでした!

勝ちあがれなかった人の中にも、たくさんオシャレな人がいて、
このルームにいて良かったなーと思いました笑笑(一応
ルム主ですが。)


準決勝の上位4名は、
ベリー 12
ユイ  10
よか  8
あすか 7


そして決勝の得票は、
ベリー 8  前列中央 ブラウンの帽子
ユイ 6   前列中央 ピンクの帽子
よか 5   前列左 赤茶の帽子
あすか 4  前列右 紫の髪 優勝は、ベリーさんでした!!
当ルームに入室以来、いつもドレアセンスいいなーと思ってましたが、
僕にとっては、やはりという結果でしたね。
優勝コメントもらっておけばよかった!(良かったらこの記事に書いてね。)

そして、準優勝は、ユイさんでした!
さすが普段からドレアがんばってるだけに、ルムメンからの支持も熱かった!!
貫禄の第2位といったかんじですね!(是非、準優勝のコメントをここに書いてね。)

3位は、よかさん。
1回戦では、リヒトさんとともに最多得票。その勢いのまま決勝でも票をとってましたね。

4位は、あすかさん
1回戦からずっと、多くの票を集めていて、決勝も僅差でしたね。


接戦でした! 4人とも良いドレアでした!



以下、全体写真です! 今回、ルーム初のドレアイベントをやってみて思ったことは。。。

楽しい!
ドレアの参考になる!
みんなオシャレ!
っていう感じです。

審査中も、みんなで写真を撮りあってたり、いいねしたり楽しそうだった!
(僕は集計が忙しくて、そんな暇なかったけど。。。)


ドレアは個人で楽しむもの。競わせるのはどうかと躊躇していた面もあったのですが、実施して良かったと思ってます。

またしばらく時間を空けて、ドレアイベントできればと思ってます。
それまでみなさん、センスを磨きましょう!



以下、結果の全容です!

■予選1回戦(ひとり3票)
リヒト 6
よか  6
ベリー 5
~タイガ~ 5
--------------ここまで勝ち上がり---------------
あすか 4
ユイ 3
まみ 3
シュナ 3
ヨーコ 3
ワンサバル 3
ヨキト 3
-------以下省略--------


■予選2回戦(ひとり3票)
あすか 7
ユイ 6
シュナ 5
オリーブ 4
--------------ここまで勝ち上がり---------------
ヨーコ 3
たくろう 3
ヨキト 3
ライドウ 3
エィリィ 3
-------以下省略--------


■予選3回戦(ひとり3票)
チャーシュー 4
ヨーコ  4
ヨキト 4
まみ 4
エィリィ 4
--------------ここまで勝ち上がり---------------
-------以下省略--------


■準決勝結果(ひとり3票)
ベリー 12
ユイ  10
よか  8
あすか 7
--------------ここまで勝ち上がり---------------
~タイガ~ 6
シュナ 4
オリーブ 4
チャーシュー 2
まみ 2
ヨーコ 2
エィリィ 2
ヨキト 2


■決勝の結果(ひとり1票)
ベリー 8
ユイ 6
よか 5
あすか 4


------------------------------------------
*当ルームでは、現在、ルームメンバー募集中です。
ご興味のある方は、かず LF622-210(メインID)にフレンド申請していただくか、この日誌にコメントまたは、グレン草原地区14392丁目6番地の家にメッセージを残してください。
ルームの詳細は、別記事をご覧ください。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる