目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメの友人

そら

[そら]

キャラID
: XO637-970
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そらの冒険日誌

2014-02-14 20:16:28.0 テーマ:その他

今日はリア友のフレが増えた!

ハロー&グッドナイト!頭が残念なそらだよ!
今日で18日目ですね。
相変わらず見ていただいてる方が変わらないですね。
いいもん、フレさん見てくれてるもん(>ε<)
今日、リア友とフレになったよ!リア友3人目かな。 ……これがお手伝いした時の写真なんだけど……見えないね…
まいっか。 ミシュアとの写真〜。ゲームではいくらでも可愛くできるね。
見ていただいた方は、誰に投票したのかな?ソーミャは最下位でしたね。
そして驚くことにマリーン様ww6位?すっげえなw
これ書いてて思い出したのだが上の壁紙。ちょっとエロいよね。。。
自分だけ?そう思うの。思春期だからか?ねえ。マイユとか特に。
現在の福引き券の数、119枚。迷宮行ってない!忘れてた!!
今日聴いてる曲……きゃりーぱみゅぱみゅ、にんじゃりばんばん
ちょっと久しぶりに聴きましたが、リズムは好きだけどな。歌詞かな。
知らない人にとってはどうでもいいねwそれでは!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる