目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメの友人

そら

[そら]

キャラID
: XO637-970
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そらの冒険日誌

2014-02-19 21:18:18.0 2014-02-19 21:19:38.0テーマ:その他

ホントに何書こう!!

23日目ですね。テスト終わりました。解放ですw
今日もリア友のお手伝いで、ドルワームのストクリアまでやれました。
リア友まだ魔法使い28レベなんで奴の強さに驚いてましたw
どうでもいいですがミシュアです。
これにはこのつまらなさすぎるアホ日誌に少しでも華を
入れようとした結果、写真でこれが一番華あるかなと感じた
横のプレイヤー、アホなそらです。基本写真撮らないもん。
ていうか前にこの写真出した覚えがあるなwいつだっけw
あー、どうでもいいですが今度友達とあそびにいきます。もう切ろう。
書くことが無さ過ぎて虚しくなってくるw明日はいっぱいかけるといいな。
現在の福引き券の数、125枚。
今日聴いてる曲……GARNET CROW、君の思い描いた夢集メルHEAVEN
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる