目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2014-07-03 15:37:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりにレンダ強ボスで楽しかったなー^^

お昼にメンバー3人でレンダーシアの強ボスへ行くことになった。
4/9にチム作ってからは、忙しくて戦いにいくことが出来ず、久しぶりなので新鮮です。(^^♪

まずは魔人エンラージャ・ムッチーノからです
超ムカつくムッチーノ状態は相変わらずで、はい1戦めは負けー^^;
とうぜん再挑戦です、冷静になってムッチーノから叩くことに変更
(おいおい 遅いよ!)オノ無双で倒そう思って振り回していましたが蒼天魔斬で1匹に集中攻撃です
勝利! オーブ2個ゲット(報酬はいいね!)  お次は破戒王ベルムド強・影

ベルムド影の「死の突撃」を避けれるようになれば戦いは楽になります。私は3戦ほどしてからコツをつかめるようになった?(飲み込みが悪いのかな^^)

はいー 1戦めは負けー^^;
初めて方が1名いることを考える必要がある、いきなりタイミングをつかめって云われても難しいですね

またまた再挑戦!
私の戦法は、ベルムド強に「やいばくだき」を2回入れて強の攻撃を削いでから影を倒しにいく戦法です。
「死の突撃」は避けれるようになったけど、逆に巻き添えになって死ぬことが多くなった。ライン上にいると死ぬのは分かっているけど、どの方向なのか見極めていなから死ぬだーー^^;

おおー初めての方も避けてくれてます、サポは当然だめですが!
私の巻き添えの死は情けないですが・・・(TT)
それでも2戦目で撃破だよ!^^v
残念ですがオーブは出ません!

破戒王ベルムド強・影は面白くて好きです、飽きるまでやってないから、しばらくは遊べます (^^)ノ

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる