目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2014-07-24 11:06:14.0 テーマ:おしゃれ活動

盗賊用に買った原始獣のドレスアップ

器用さを500オバーにするために買った原始獣の服をドレスアップします。
▼頭⇒「はやてのバンダナ」に決まりです、お気に入りで他の服にも多用していて私の中では定番です。^^;
▼上の服⇒バトマスアーマー、海賊のワイルド感を出せそうなので一度やってみたい装備でした。
▼下の服⇒魔法使いのズボン
▼腕⇒ぬすっとのうでわ
▼靴⇒カンフーシューズ
▼かいとうの仮面⇒白アイパッチ(+1でしたが使わないから^^)

ううーーーーーん?
なんか バラバラというか! センス!ぜんぜん ねーーーー(>_<)
しかたないわ~ ^^;

あとはカラーリングだけですが、色値上がりしてない?
高くて困った! 時間かかるけど栽培しようかな?
がっくり;;


ドレスアップした意味あったのか? ^^;
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる