目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-08-07 09:25:30.0 2014-08-07 09:29:05.0テーマ:おしゃれ活動

迷走するドレスアップ2~♫

盗賊の器用さ500オバーするために、原始獣の服を新調しました
盗賊の専用ですから他の服とは意味あいが違ってきます、セットを外すと器用さが下がるので代用もできません
ドレスアップするに最適です

前回までのドレスアップが下の写真 それなりに成りましたけど、イマイチで納得いかなかった
身体の線が細くキャシャに見えるは好きになれない、実際にみるとウエストがより細く感じます

今回のドレスアップ2は全く変わりました^^;
(頭・腕・靴はしてません) 上は『小さな英雄のよろい』を17万Gで購入;;
赤⇒黒へカラーリング
下は『無法者』・・・私の中では定番だな
あと腕や靴ですが色々試して決めることにします

カラーリングは基調が青系か赤系にするか?
ただ無法者シリーズをオール赤で着ていたから赤はないかな!
(頭ははやてのバンダナ、上はバンデットを赤にしたもの)

赤にすると下の写真になります 今回は青で決定します^^v
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる