目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-08-25 14:30:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

試練の門・魔法の迷宮(グラコス・ドラゴンガイア等々)

日曜日は朝からチムクエに励む

午後からは試練の門を盗賊で出かける
ゼドラ洞、デフェル荒野、海風の洞くつでは全部盗みもうまくいって大漁だった。
その後、真のリンジャの塔へ、ここレア泥はビッグサボテン1個だけなのね^^;

偽のリンジャの塔に場所替え、ボス戦は全員魅了されて戦闘にならないわ、途中ぐるぐるメガネ装備しようとしたけど見つからず、それでも粘りに粘ったけど(赤まで)負けた。;;
この時、石を登録したから再戦はすぐイケるようにしといたから大丈夫だ^^v
自分だけぐるぐる付けて再戦、相変わらず皆魅了される!
まぁー 勝てない相手じゃないな~v
偽のリンジャの塔(ビッグモーモン)もレア泥はやわらかウールの1個だけ・・・・確かにレア泥なんだけど、ちょっと物足りない戦果にガッカリ

まだ残ってるチムクエへ切りかえ、モクモクと・・^^

夜、サブリーのカード切れ間際の募集がきたー
なにーーーぃ! グラコスだわ^^;
他にもガイヤやなにやら沢山言ってたwww
魔法使いで行くことになった、普段使いっていない職は何かしらいいことないよ。準備に時間かかることも多いけど、コマンドを整理してないことも多くて、呪文があちこちに飛んでいて捜すのに困ることがほとんどだ
今回も「超暴走魔法陣」あるはずなんだけど、見つからないわ;;
肝心のグラコスは中盤くらいまでは順調にいってたんだけど、呼ばれてから一挙に崩れてしまいアウト
何が悪かったのかは憶えてない^^;

それからガイヤ2・ベリアルを討伐して終了  ^^v

緊張が解けたら急に酔いが回ってきた!、電源落としてから、すぐに寝たらしい;; 飲みすぎ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる