目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2014-08-29 09:33:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

守護者ラズバーン強をはじめて倒した!

チームクエストで守護者ラズバーン強の討伐編

昨日、初めて守護者ラズバーン強を倒せた^^v
一昨日はチムで行ったけど勝てなく、自分もサポだけで一度行ったけど勝てなかったわ(T_T)

翌日の朝、気を取りなおしてサポだけでやることにする。戦士(私)、僧侶2、レンジャー(何となく^^)
1回戦目:最初から順調でいいね!ー、2度目の手下を呼ばれたてもウマく倒せた。いいぞーこれで行けるのだ~♫

あれーー、2~3戦目はいいとこなく完敗だ、初戦はマグレだったのかな? あはっー www
4戦目はレンジャーやめて戦士でいくことにする、途中まで(2度目の手下呼び前まで)良かったけど手下がワラワラ増えて手に負えん^^; 負けるわねー
これで意気消沈、甘くはないぞー^^;

夜に再び挑戦! 今度は武闘家を入れ一喝に期待しよう。フレンドに強い人が見つかりラッキー、それとフレ僧侶で全耐性持ちがいたーー これはいいぞー^^v
自分は呪いとマヒが付いてないため、手下の攻撃でwパンチ(呪い・マヒ)をもらい3ターンなにも動けずなんてよくある^^;

まてよ、耐性あればもっと楽に倒せるんじゃないのかーーー

あらー、緒戦から最悪の展開に・・・・あっさり負けた;;
もう一度仕切りなおし^^v
開幕の手下を倒し、ラズバーンも赤まできたぞ! しめしめ
2度目の手下呼びが問題
最初2匹だけど、すぐさままた2匹呼ばれる。なんだ倒しても倒しても呼ばれるわ。武闘家はラズバーンの攻撃に行ってるし・・・
気がつけばL(12匹)までいってるぞwww
途中、途中の一喝が助かった
なんと武闘家はラズバーンを先に倒してるわ^^; w
残った3匹の手下も倒して勝利! イェイ~^^v
ハラハラ、ドキドキの展開はテンションmaxになる
終わったあと喉が渇くわ、心臓がバクバクの状態

ふーっ 疲れたな~ (楽しかったけど もういいや!)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる