目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2014-08-29 10:08:22.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊の募集するが反応なし

気がつけば悪霊2枚があと18時間切れの警告!
最近やたらと警告が出てて知ってたんだけど、サブの育成が楽しくてメインの方は気にしてなかった。(*^。^*)

チームで募集かけるも全く反応なし!
まぁー いいか! やらなくても問題ないしね・・・
迷宮(コインボス)のボスやらなくてもいいし派なので

朝1回勝った守護者ラズバーン強の討伐(チムクエ)へ挑戦しよう
時間かかったけど、なんとか1回は勝つことができた。^^v

メンバーから悪霊行ってくれる連絡と拉致www
悪霊他を消化、お手伝いありがとうねー 感謝感謝\(◎o◎)/!
悪霊の仮面ゲット ヤッホイv
その後、家の屋根裏のタンスに調べてると、な~にーぃ! ドラゴンガイヤで後16時間があるぞー^^;

再度、メンバーにお願いする、スンマセン
無事勝てて終了、お騒がせ致しましたm(__)m

ただ朝に、3日で切れる警告音が鳴ってたわ~^^;
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる