目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-09-01 08:59:24.0 2014-09-01 09:49:21.0テーマ:レベル上げ

サブが一人前?の冒険者になったぞ~^^;

10日前のオーガ(サブ)は盗賊LV28で、他の職は全部LV1という完全に箱入り息子。記録をみると12年8月7日に登録したもののツボ職人(LV37・SS)に走ってしまいレベルと無縁だった。^^; その職人も途中でやらなくなったが・・・(T_T)

育てるきっかけは、メンバーがサブを育てているのみ見て、おっーいい考えだー^^v

チームクエストでモンスター討伐300匹とかで、ものすごーく弱いモンスターだとメインでは無理、ほとんど作業系の苦行になることが多い。

まてよ!、弱いモンスター討伐ならサブを育てれば良いんじゃない?
かくして、サブ育成に寝食を忘れるほど、まっしぐらに進むことになる(大げさだな^^)

その成果は↓
戦士47(hp+30)、僧侶28、魔法使い20
武闘家40(hp+40)、盗賊42、旅芸人21
パラ36、魔法戦士26、レンジャー21
まもの使い28、どうぐ使い20
・キーエンブレム4つ獲得

10日間で、何処にも行けなかった箱入り息子が立派に旅立ちました^^v
深夜の2時に目が覚め、チームクエストの職人依頼があと1つでクリアになるのを確認^^
メインは職人依頼1つ残ってるから挑戦しよう
ただし中級練金の大成功だから、うまくいかないんだけ・・・・・
昨日は失敗してあきらめていたけど、クエストクリアするためにならやってみよう^^;
☆2付いてるのをサブ3(裁縫)で作って挑戦
1回目失敗(当然か)
2回目パプルンテがキターーー
普通は来ても意味ないだろうと思った
その結果は、1回目の失敗を消して更に大成功に変えてくれた
おおおおおっ
そんなパプルンテがあるのを初めて知ったぞー^^v
こ、こ、これって中級の大成功になったのでは、、、
受け付けてくれた、ラッキーv
これでチームクエストは全クリアになったーー ヤッホイ!


チーム≪無名塾≫
 ぼーさん HV717-451
 グレン住宅村 草原地区 189丁目4番地 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる