目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-09-20 12:00:39.0 2014-09-20 12:42:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.2のラスボス、 マズ・・は1回負けwww

日替わりを終わらしたメンバーで出かけます

2.2シナリオ
・ねじれたる異形の大地
前回の続きになります

いりくんだ地形を通って墓みたい?なを開けていかないと進められないらしい
前回は一の塔と五の塔を終了

ここ上・中・下があって分かりにくいよな~

適当に散策開始www
前回よりスムーズに回ってる?
と、思ったら行き止まりかー^^;
戻って、戻って・・・
地図(サイト)で確認しないと無理か~
あった八の塔
なになにゲルバトロス5匹倒せー、こいつサッキ倒したやっじゃないか。
なにげに強いぞー
結局6匹倒したら、みんなMPがなくなってるわ~
まぁー進もう
 
ここか~  おぉー道が開いたwww

うむ! この扉は・・・・ボスてっことか?

このメンバーで勝てないでしょ(魔物使い・僧侶・魔戦・魔法使い) それにMPが1/3しか残っていない(回復する気持ちなし^^;)
まぁ いいか~
結果は・・・・
想像とおりです^^v 前回の写真

ボス黄色まできたとき呼ばれる。
わーー メンバー全員のMPがない^^;
魔戦なんて最初からガス欠だったし・・・・

ははは・・・がっくり!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる