目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-10-09 10:27:05.0 2014-10-09 10:28:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日は金策に走った!

昨日はぷちアップデートで皆な福引に走っている最中に、朝から一人モクモクと金策に張り切る、、、^^;

だってねー、福引券ぜんぜん貯めてないからやりようがないwww

一昨日の夜に所持金260万Gほど、その時にケイオスブレード☆3を76万で購入した、昨日は黄竜の靴☆3を5.8万で買う
合計で82万Gかー 痛いwww


これは金策をやらねば! 貧乏人はイヤじゃー

試練の門は日、月曜日でクリアしてしまい無理
残ってるのは強ボス・・・・トホホ
強ボスは経験値(特訓)少ないし、お金落とさないし、あるのはオーブだけ。それも確実に落とさないから時には時間かかり、イヤなんです
でもお金のためにやるぞーwww

ああぁー 案の定 4戦してもでないとか! トホホ
なんとかオーブ6個ゲット・・・あきたwww

おっ日替わりをやろう! 早速メギ鯖1へ飛び物件捜し
バングル31800を2500Gを買う、特訓もいいから決めた
最近バトマスやっている、うん、バングルは相性いいね^^v

メンバーから伝説の三悪魔が30万で売ったの情報がきた
なにー 初物はいつもの事だけど・・・
おっおっ! もしかして金策になる???
そうだー 福引券→王家の迷宮でも貰える OK OK ^^
王家の迷宮へ出かけるw
なるべく銅箱を優先にとって行く、ついでに獲得ゴールドのスキルを取り金策
結果:5回ほどでもお金貯まるんだね^^福引も20枚くらい
オーブも出た

ピラミッド最近してないから行こうwww
3層までクリアして終了、計2万~ほどくれた(ゴールドでたし)

ランプ職人の依頼があるわ
中級大成功で27000だから、おいしいね
計32000G

キラキラ拾い
セレド洞へいって、適当に拾うwww

所持金200万Gまで回復^^
単純に200万+82万-260万=22万Gの増加
あれー なんでこんなに増えている?
どっかで計算ミスか最初の所持金が不明だしな~
まぁー いいやw 第5話:災禍の光(クエストNo.354)

メンバーから伝説の三悪魔をもう1個当てたらしく計60万になったらしい・・・ いいな~ (ToT)/~~~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる