目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2014-10-18 11:25:29.0 テーマ:その他

2.0からの大判振舞もいいけど・・・

日課の王家の迷宮のお話しです

何度も繰り返してくると、銅箱や銀箱も多めに拾えるなりました

多くて8個くらいが限度ですけど、それでも色々なモノが貰えます
福引券・葉っぱ・オーブ・ボスカード・メタルのコインに輝石ベルトなどなど、こんなに頂いていいのー
もらえる量が多いのは良いことです・・・・・・ この他に強戦士の書から強ボスのオーブと、試練の門からは経験値やお金と宝箱も頂けます
ホンと楽で良いことずくめですね・・・・
まだあった、週替わり討伐の10万~13万の経験値
これはレベル上げに最高・・・・ もらったメタル(はぐやメタキン)のコインで迷宮でレベル上げ
こりゃーたまらんわー^^;



最近、エンゼルスライム帽の3倍効果も霞んできた~
元気玉使って30分するのも苦痛になっている自分がいる
最初は「すごい、すごい」と喜んでいたのが昔のことのように思えてきた
長いこと日課にしてた、グレンの「しぐさ」の福引券取りもサボるようになった

ついつい楽な方をしてしまう自分がいる・・・・・^^;


おしまい^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる