目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2014-10-21 09:37:05.0 テーマ:その他

畑で金がいっぱい咲いた!

久しぶりにお宝のタネを植えました
金の花がたくさんなったぞー

今回は自分で中身を確認しますwww

タネは何回か植えてるんだけど、1度目はバザーに出し、2度目・3度目の花はチームイベントにだしてしまい、一度も金は中身を取ったことない^^;

今回は強欲になるwww

オーブ数個、金塊、金貨 いいね!

金策になった~ \(◎o◎)/! 今月は散財したけど、また所持金が210万Gなり200万台に復帰?
あと黄竜の服の結晶(107個)取れれば、結晶14万Gで売れば増える予定^^;
(業突く張り、守銭奴、強欲、金の亡者? いやいや、そんなことな・・・・)


おしまい^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる